癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

虫!

さっき虫出た

今何処にいるのか

もう今日は、

トイレで寝るのかな←


誰も虫を捕まえてくれない


よしこうなったら

虫が出てくるまで

動かない←


時間経過


嗚呼

誰か捕まえてよ

とイライラしてきた

私の自由時間が


なんか泣きたくなってきた



時間経過



いきなり虫が

声を出した

父に訴えた

ここ!

って

あの時心臓がびっくりしてたおれるかと思った

何故かビニールを持って

捕まえようと

速い逃げるのが

何処かへいった

しかし、殺虫剤を浴びた?

はず

父曰くもう  ………んだ

もし明日起きたら

顔にいたら∑(゚Д゚)やだ!!


いなかった

ふー

虫が気になるけど

学校へ


帰宅



いた!!

トイレに

(トイレにいかなくて良かった←)




疲れた


ところで虫の正体が気になる

(名前が)





14時ごろ撮りました






f:id:MINN:20130718141817j:plain



誰か教えて

←スルー可