癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

小説 儚い 思い (仮)←

この物語は、フィクションです。

矛盾があるかもしれません

または、誤字 脱字 があるかもしれません

ご了承ください。

俺は、仕方なく諦めた それに明日探せばいい話だ 夜に近くなっている これ以上いたら 師匠に怒られる もう一生 外で生きていく ことになるだろう または 何処か遠いところへ 飛ばされるんだろう

やばい

夕方だ 時間がない それに走っていたから、 足が動かないほど 痛く感じるまた、 腕に軽い火傷が 今 来てる さっきは 痛いと、言う 感覚がないのに 今はある

「はぁ我慢して走ろうか」 と、ついいってしまった そして、走りはじめた ときより座りたいと思うが 砂漠なので、座ったら いけないと、すぐ思い 走り続けた ギリギリ 着いた 途中諦めそうになった

息を整えて 師匠のいるところへ 歩いていく 近づくと、声がする 知らない声が2人 恐る恐る声のする方に 行ってみる と、 一瞬 何か横をとうった 気がした 次の瞬間 何にを言ってるんだ 大きい声がした 等 思った 正直、倒れたい と、願う そして寝てしまいたい それが夢だったら どんなに嬉しいことか そんなこと思っていると 1人こちらに向かって来た だんだん近くなると 怪我をしていた男だった 治るの早いと、感心している が、なぜ包帯を外してるのか まだ無理をしない方が 良いと思う

声をかけようとしたら また大きい声がした 一回 外に出た方が良さそうだな このままでは 耳が、耐えれなくなり 音が聞き取れなくなる 可能性があるかもしれない と外へ出た