癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

お久しぶりの更新です

12月13日 金曜日 一時間目 終了後 古典暗唱に時間をかかってしまい 眼鏡落ちたし ← 走ったまあ……二時間目に間に合った 体育何でしんどい (^O^)/ バレーですよ 最近頭が当たってるような気がした (体育の時間に) いやそれは偶然だと思います。 感想適当に書いた 暗唱が大事←締め切り日がこの日でした 三時間目 四時間目 授業中 関係ないとこだなと思ったら、 こっそり暗唱する部分観る 実は一時間目終わりに 勘違いしてさらに覚えた 一時間目終わりにやっておいて ある意味良かった 給食 その時間も覚えた 量多いと時間かかって覚えるのが と思い減らした 食べ終わったら覚える 放課 終わったら 急いで? 家庭科の方へ 一様行った方がいい その判断正解かも知れません 証拠が残される事に まあ……怒られてしまうのが当然です そんなの自分が悪いですし 五時間目 しんどい(^O^) というかΣ早 六時間目 掃除 先生がいきなり洗剤の水を撒き散らした 逃げたよ寒いじゃん! ストレス解消になった で終わったらまた家庭科の方へ ぼーっとしてたら なぜか絵を 別に切り取って貼り付ければいいですが 切り取った紙は可哀想な 言葉に表す事ができない感情になりました (あまり仕事してないしとゆう感情も) 適当に描いた 真似だけど、丸が違う感じに 途中でやば即興の適当にオリ描いた 色鉛筆持ってくれば良かったのかなと思いながら 帰り あ結び忘れていた 事に気がついた 静かだなと思いながら 雨が少しだけ降ってた 帰ったら眠い けど10分しか寝れなかった けど早く寝よう そう思った

いろんな出来事があった 疲れた 一週間でした これにて昨日の出来事終わりです

次の更新は来年かも知れません f:id:MINN:20131214092912j:plain

f:id:MINN:20131214093011j:plain では