癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

絵と日記詰め また更新有?

一月十二日に描いたものです。
約三時間(色ありで)
なんでこんな事をしたのかな
今は不思議に思う

f:id:MINN:20140120201153j:plain

f:id:MINN:20140120201226j:plain

一月二十四日に描いた。
約1時間

f:id:MINN:20140203200023j:plain

二月二十二日に描いた。
約一時間半

f:id:MINN:20140305164717j:plain

f:id:MINN:20140305165202j:plain

話変わる
願書提出疲れた
4キロ歩かされた(往復)
なんだかんだ寒い 途中酔ったかと考えてしまうときあったし電車きているけど時刻表みて
あ....あの電車だと一つ見送ったけど行きは一つ先乗った 同じだよな←
先のこと考えるけど意味なかった
あと授業の途中ではいることは躊躇ったが
入るゆっくりしかしバレる←当たり前だ
時計の違和感がありすぎた
今日の授業内容覚えていない←
また変わる
試験終わった
面接だけでした(あとでテスト受けるかもしれないけど)
緊張したし、雰囲気で答え方を変えました←
1番困ったのは親友は誰か

いない……
友達だったら答えそうな気がする←
考えても考えても出てこない
この時微かに落ちるかと思ったが
受かった
安心しているしかし暇に何故かなった
何もする事ないけど動かないと時間感覚がおかしくなりそうですし
普通に勉強でもしょう
またまた変わる
卒業製作で
マグカップ?のデザインを考える事に
途中で、“あ、時間ないもう雑にしてしまえ”と思ってしまった
(何故かリボンだけ真面目に描いたが、後にきちかった 何でこんなと後悔)
また、鑑賞では、思いつくだけで書くが字の大きさがだんだん大きくなってきてる雰囲気だ
明日は三時間だけだが自習になる
地味にきつい とにかく寝ない事が目標だ←Σ低
寝なかった

課題ラストスパートみたい
終わったよ 公民は一月に出した国語の学習も終わった
暇なのでゆっくりやるどうせ最後に終わらないといけないし、とそれで漢字の答えは、ある事思いついたそれでいちいちみずにすんだ
理科はざっくりと言うかあの説明だけ面白そうな事書く←
マーカーのページは、みた 間違えたら後戻りできない
実は20日だったが21日だしたその日はとてつもなくどうでもいいと、考えたがまだ空きのところがあったので感謝しておく
数学はとてつもなく ほとんど間違えてるんだろうと思いながら
英語は土曜日にやった何となく間違える問題もで、月曜日出した
社会だけどはやすぎて忘れていたみたい
やっぱりもってて正解だった証拠と言うワークを
呼び出されているときもう終わっているんだよなと、証拠持ってこようとしたが保留に先生のところへ持って来たら驚く←きっと思い出したはず嗚呼確か早すぎたのかとか思ったり
少し時間返せと思うなぜ書かなかったんだメモぐらいでもしようと思わなかったのかと、
それで火曜日発表うわー緊張するが大丈夫
四回面接したんだから(本番も含め)
うん落ち着いて話すだけなんだと、
話す前に誰かが震え声でだったようなこうならないようにしようで、話す番が、きた
紙をただ読んでいくが噛んでいるなこれと心の底で思ったが口にしなかった
終わって良かったが、数分後閉めようとしたら人きて慌てて開けて閉める
何だこれ

水曜日技術
うん手紙みたいのかけってさ
恥ずかしい
で、合計二時間近く書いたが恥ずかしい
見られてるようなは、確実に技術でしょ
その技術の先生に手紙ぽっいのかいたら
ふーんこうんなんだとかうわーマジかなんか思ってしまう
だから別の人で ツッコミいれてくれないかなボケは沢山いれて笑ってくれないかなただの気まぐれによるだけどな←
書き終わる前に矢印が点々にきれたりや丸のマークになったりして不思議だがやっぱりあの技術が、操ていたのか(意味ないように見えたが)
よかった別の方で
で、ぎりぎりの時間で印刷 次のクラス入ってきて逃げた一人だけ失礼しましたって(笑)
ココロの中でありがとうございましたって思ったり
社会で良かったと声に出したが聞こえていないと考えた 移動教室じゃないから良いんだよ移動の音楽は鬼畜だよなんで遠いのか
理科は実験 うん石の種類沢山あるだね気づかなかった鏡は意味なかったなんでと思ったが間違っているのでこれ以上言わない顕微鏡の使い方がへーって棒読み ミジンコーみたら笑っちゃう
グロって目が黒いいや水あげたのかなもう干からびたのかと考えたらガーなんとかが出てきてなにそれと思ったあとで調べようと思ったが忘れた
最後にバラバラの黒が、消滅したのかと、
終わった ハサミどうしよう返してもらってない確か五月頃に何か切るために貸してったけど返してもらってない明日返してもらおう
英語 テストダメ綴りが間違えすぎた十点かなもう
体育 地味なに一人でテニスしてるだよそのとき孤独を感じた悲しさが出ていたがあえて出さなかったあと、目が痛かった
国語 色紙のペン決まってないけどもうこれでいいやと、書いたらにじんだ 平和が細‼と、自分の書いた字なのにツッコミたい
途中で、話とかで笑ったで、
お礼の話へほとんどしてないな体育以外は、
国語は、しなくていいと言うじゃ心の底で言おうどうせ聞こえない届かない言葉だしそれに距離が、遠いのでばれないで、
若い先生驚かせたいと、いや、、以外な終わり方にしたいと言う
確かによいけど怒るよあの言い方はなんちゃっては通用するか現実を考える無理怒る
あけど、理科だけはよいかなとあ!その話はしないどきますただの悪口オンリーなので言わない
ただそれを試したら、結果を報告みたいな結論が知りたいだよな きっとこうなる
あれ、そう思ってたのかなとかなんで最後にって冗談だよなとかなったり
まあ、普通に終われば良い

ダメだったハサミ 給食だよ当番だようわー
美術 箱できた やはり先生の手伝いによってできたが遅すぎる 自分のやる事にで木をこすっていたら赤い布をとってこいと ハサミ必要じゃん
なかったのでかして貰うがきれないので、彫刻刀のもの使って切った 傷がつくと思ったんで紙をしいた ぎりぎり終わったけど下手雑だあと、鑑賞だけどだけも私のみてないな下手過ぎて
で実は数学が美術に急遽変更やった!!
と言う事で美術は、二時間へ
国語 危ない取られると思ったのか美術に
ないないで今のところ普通です
何もする事ないんで何故かカレーなんとか選手権に私たちのクラスの二つ後ろでもやったそうだ
あ、私はやりたくなかったので拒否
先生とやろうかと気遣ったのかが、拒否
え手が一瞬だけつくですよそれは恥ずかしい真っ赤になるかもしれないので やめる 本読むが、カレーなんとかみんな言わないといけないのであまり見えなかった 次に伝言ゲーム 最初は、書くけど惜しかった何と無く書いた事だよ は、が余計だったみたい 次の言葉なにりがいにみえてええとでやはり気遣ったのか紙を渡してくれたが間違えるたくさんにわって伝え方下手だな 心の中で言ったから終わりのときにけど気づいてない
私はチャイムなるとかしてもらった紙を返す けど前みえていたかもしれない
理科 実験なにやってるのかわからずに(詰め込みすぎる内容だった)終わって少し前の文のとうり無理でした
あー先生なんで思い出さないもしかして影薄い
社会 眠くなったありがたい話なし 勉強勉強ってうるさいどれだけ言うのか
合唱高い音でないやばい明日には出さなきゃ
ほとんど平和でした このままで、あるよういて欲しいです。
でない
その前に、響かないし、声小さい

アルバムにメッセージ書いた
そんなに私って貴重なのか?
不思議だった。
五時間目
ハサミ返してって言った
別にメッセージは、どうでも良いただ、なんか理由をつけるために言ったこと
翌日 ないっておいきちんと探せよと思ったが、時間があるのだろう
明日は、卒業式
ぶつけ本番で、行うところもある
返事が、小さい
嗚呼、出るのかわからない
修了式終わったら
なんかあったハサミ
職員室の事務室
どこだよそこ
いや、もう職員室だけでいいから
予行練習
何で先生の近くなんだ。
態勢を崩れないようにするが無理に決まった。
寝てしまう
しかしバレる
苦悩の選択だ

寝なかった 嬉しい
けど、別れるのが辛い
卒業式 最後終わりたくないってわがままだよねこれと心の中で思った
さよならと言おう歌ってるときに、今までの記憶を思い出したら泣いた
ほろりほろりと、蛍の光で、別れたくないそのままで、いて欲しい
先生の声が現実なんだ
本当に最後なんだと、実感する
返事はしょぼかったけど、終わって泣きそう
3-6で良かったのかな
あ、けど、教室出る前に怪我しそうなことに
危ない危ない
手紙を見てくれたのかお礼を
うん、フライングで、見たんだきっと

ケータイ持ってきていることがある
私は、母に預かってもらった
写真結構とった
一年から、三年の担任
まさか取れるなんて思っていない
自撮り諦めたのは、すぐだった
一人だと恥ずかしいのか
うん、何と無く言ったことだよ
一二年の理科の先生
一二年の美術の先生
うわ、いたんだ
一三年の社会の先生
三年の理科の先生
本当にありがとうございました。
けど、国語の先生が、消えていた
撮りたかった
他に撮りたいのに時間がない
濃密な時間でした
このことは忘れないと思います
最高の中学生活でした