癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

久しぶりです
完全に嘘ばかりついていると思っているでしょう
甘く見ていたことがありました
通勤ですよ
立っていると痛くなってきたり、しびれたり酔ってしまう←
朝は座っていませんよ
躊躇ってしまうですよね
最近は鞄を降ろして足に挟んでやり過ごします
が長い
あまり人と接触したくないから動かないようにしますが動いてしまうなので端っこにいておりるときに扉の近くに移動
歩くのはだいたい電車内にいる時間と同じ
暑い
歩きたくない
憂鬱な時もあります

さて、
内緒ではじめましたがあまりできないことでしょう
https://mobile.twitter.com/account

できないのでしたら、
結零で探してくださいいずれ見つかります

色々と不慣れな出来事があるかもしれませんがご了承ください
また、機能とかも教えてくださると助かります