癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

経つの早い……

どーも
日が経つの早い
本当に夜が長くなっているようなかんじ
もっと寝れば良いのかしら?

どうでもいいですが、小説の方とかいったん諦めます←
正しいそうな表現や雰囲気が、わからなくなりました
また溜まったら、何処かで出すかもしれません

f:id:MINN:20140929193003j:plain
f:id:MINN:20140929193226j:plain

物語をざっくりと考えて漫画風にして直す
はっきり言って面倒です
けど途中で人物違ったり、矛盾みたいなのはなるべく避けたい

一部載せよう
文章は今後変わると思う

いつの間にか都に着いてしまった
距離を詰めよう
話が聴こえてくる
「こんなにうまくいくのかな藍」
「うまくいってるよだって、二度引っかかったんだ そう考える」
「ねぇ〜いつになったら終わるのかな」

短い
こんなあっさりと終わるのはいけない
ドロドロとした関係を書いて見たい
というか誰も見ていないから意味ないよこれ

今後は、ブログとか止まる
半年とか軽く超えそうなくらい

説明する順番が可笑しかったら申し訳ない


以上