癒穏のよくわからない日記←だと思う (仮)

理解するのに難しそうな言葉だらけです。 また、日記というけど違うと思います。

小説 儚い 思い (仮) ←

この物語は、フィクションです。

矛盾があるかもしれません

または、誤字 脱字 があるかもしれません

ご了承ください。

外に出たら、すぐに声をかけた 「おい、何処に行く?」と、肩を軽く叩いた 怪我をしていた男は、こう言い返した 「別に……ラヌールには関係ない」 と、「何で俺の名前を知っているんだ」 すかさず言ったそして、彼は 「師匠と呼べと言う人に教えてもらっただけだ」と、あの人は、他人の情報だけは軽くて自分のは教えてくれない人だ だから、謎だらけの人なんだ 「そうなんだ じゃあ、あんたの名前は?」 彼は、少し考えて言った 「フーガだ……外に出たのはうるさいからさ…ヴィラって言う人の声だ」と、続けてこう言った 「夜になったばかりなのに、これじゃ近所迷惑だけど、ここには人は誰もいない......俺たちだけだ」と俺は「同じ意見……さっきまで走ってきたのに、うるさい声聴いたら倒れてしまうようなかんじだ今は落ち着いてる」と、言った 「ぷっ……あはは………何で走るんだ」 f:id:MINN:20131201121917j:plain 「師匠に怒られるからな まあ……少し遅れた」 (※作者も紙を書いていたら残り約10分しかなく走ったしかし間になわなかった最後の200mぐらい全力で走った ) 「はは……足震えているよ」と言ったので足を観た確かに震えていた 「走り過ぎたか」と、ポツリ呟いた 「!! どこまで走ったんだ」と慌てた口調で言った俺は「砂漠の遺跡の中」と言った フーガは、「雨が降っていたか?」 と、「降ってた」そう答える 「そうか……そろそろ戻らないか?」 f:id:MINN:20131201133955j:plain 「ああ、」と、短く答えた 戻ってみると静かだった どうやらいないみたいだ 「………」 沈黙になってしまったしばらくして、壁を叩くような音がしたその音は荒く聞こえてくる 「ラヌール………逃げろ」 「逃げたくない」そう静かに言った 「ミトラル国だ 俺はそこに行く」 「俺もいくよ ちょっと待ってくれ」と、言い紙とペンを出してある事を書いてもとの場所へ戻した「よし、逃げよう」と、言い手を引っ張った また走るだけど、もうそれは慣れたことだ